クラウドファンディング拡散ご協力のお願い。

こんにちは。日光珈琲代表のカザマです。
今、アフターコロナについて色々考えています。

社会、都市と地域、コミュニティ、そして自分自身の在り方などなど。正直、結論などまだ出てはいません。
ただ将来に渡って世の中の在り方、政治や経済、豊かさの基準、人間同士の繋がり、様々なものが変化する時代なのだと感じています。
今までカフェという形態で人と人を繋ぐ地域のコミュニティとして、また地域を発信する場として、そして心の癒しの場として。その場所の在り方が、今回のコロナショックにより根底から覆されようとしています。

ご存知の通り、私ども飲食業は皆、窮地に立たされています。単なる時代の変化による淘汰であるなら仕方のない事ですが、今回のコロナショックは次のステージへの答えを導くにはあまりにも時間が足りないのです。

先ずは、今日光珈琲に起きている危機を乗り越える為に、私事ですが、キャンプファイヤーにてクラウドファンディングを立ち上げました。

今はひとまず、みなさんのお力をお借りして、
アフターコロナ、日光珈琲として社会にとって、地域にとってより良い提案をしていけるよう努力して参りますので、ご支援、ご協力の程宜しくお願いいたします。

 https://camp-fire.jp/projects/view/95873