From 3月, 2020

オープニングスタッフ募集。

新店舗業務拡大につき

オープニングスタッフ募集いたします。

 日光珈琲はCafe’ 饗茶庵本店(鹿沼)日光珈琲朱雀(鹿沼)、日光珈琲 玉藻小路(日光)、日光珈琲 御用邸通(日光)日光珈琲 蔵ノ街(栃木市)5店のカフェを中心に有限会社 風間総合サービスが運営を行っております。

1999年、代表の風間が地元栃木県鹿沼市の路地裏の住宅の一部を改装し10席のカフェからはじまりました。当時、弱冠24歳の若者が思いつきで自分の名を捩って一人ではじめた趣味のような店も、多くのお客様や仲間たちに支えられ、ネコヤド大市やDANNAVISIONの活動などを経て、現在では5店のカフェ運営と多くの店舗様への珈琲豆の卸事業、雑貨販売事業、ゲストハウスの立ち上げ、さらには起業コンサル事業、まちづくり事業へと文字どうり地域の総合的なサービス事業会社と変貌を遂げてきております。

この春、新たに日光西参道にオープンする①コーヒースタンド&おみやげ ②日本茶&甘味の2店舗を一緒に立ち上げてくれる仲間を中心に募集いたします。日本のカフェ文化を日光の地域から世界へ発信する新たな場所です。

私たちが今行っている事業はそこにないものを5年後、10年後の未来をみて今必要だからつくる。種まきのようなものです。種をまいたからといって決して安定した成長が待っているものでもありません。常に試行錯誤し苗を育み、ときには失敗をし、辛い時も自ら成長し、仲間たちと時を重ねてその地域にあったより良い品質のものを作り出す。言うなればそんな事業です。だからこそ、いろいろな視点からチャレンジができ、やりがいのある仕事ができるのかもしれません。

そんな仕事に共感できる方、地域でチャレンジしたい方、経験を積みたい方などおまちしております。

◾︎募集職種

(1)店舗スタッフ(正社員) 勤務地 日光市・鹿沼市

(2)店舗アルバイトスタッフ 日光市・鹿沼市・栃木市

◾︎雇用形態

(1)正社員 月給 180,000円~(経験・能力により応相談)

(2)18歳以上 時給900円~ (土・日・祝祭日 1000円〜)

    高校生(土・日・祝祭日) 時給900円

◾︎待遇・福利厚生

◾️昇給 年1回 賞与 実績により年1回

 健康保険、雇用保険加入 厚生年金加入

 ◾︎仕事内容

カフェ業務全般

コーヒー製造、卸販売業務

雑貨仕入れ、商品企画

イベント企画・運営

 ◾︎休日休暇

月6日(平日)、冬期休暇、慶弔休暇、有給休暇

 ◾︎応募資格

普通自動車免許所有者

 

興味のある方はお気軽にまずこちら kyochaan1999@gmail.comまで、下記内容を添付の上ご連絡下さい。

こちらから折り返し連絡させて頂きます。

 

・名前

・住所

・電話番号

・メールアドレス

・年齢

・希望期間

・希望の勤務地・職種:

・自己紹介(趣味、特技、経歴など具体的に詳しく)

・顔のわかる写真添付

参考までに過去の募集記事です。